サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S国領ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

期待のお店オープンです!

2021年9月18日

皆様、こんにちは。

台風14号が来ましたが、朝の強い雨以降午後は晴れ模様な調布市でございました。日中の気温も大分暑かったように思います。湿度が高い日は体調を崩されやすくなりますので、皆様体調に気を付けて下さい。

事業所に一番近いお店としてサンドラッグが16日に開店致しました。早速下見をして参りましたので、ご報告させていただきます。お店に入って一番の感想は、「明るい」「綺麗」でございました。新店舗なので当然ではあるのですが、店内も広々としていて車椅子やベビーカーでも通りやすそうです。肝心の品物ですが、入ってすぐのところには市販薬が並び、奥に行くに連れて生活用品が陳列されております。飲料水、お菓子、インスタント食品、冷凍食品、パン、牛乳など、想像していたより充実しておりました。
(因みに私はカフェイン0の甜茶のパックを買いました)
朝9時から夜21時までが営業時間です!品川通り沿いで駐車場も完備しておりますので、お近くの際は是非お立ち寄りくださいね。

忘れてはいけない、下の写真は本日の移動パン屋さんの写真です。甘いお砂糖がかかったココナッツのパンにベーコンエピはとても美味しかったですよ。私はお客様宅を訪問していて購入できなかったのですが・・・非常に残念です。次回は必ず購入し、皆様にも美味しいエッセンのパン、ご紹介しますね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
♯京王線 ♯布田駅にある ♯自由度が高い
♯調布駅が近い  ♯出掛けることが出来る
♯調布市で自分らしい人生をあなたに
♯ペットと暮らせる

サービス付き高齢者向け住宅
そんぽの家S国領
TEL:042-440-1850
介護支援専門員 庭野 咲重
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)