サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S国領ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

当建物への案内写真をご覧ください(徒歩・車共通)

2019年8月21日

バス停を降りた後、目指すは、小さく見える「エフエフ企画」という建物です。
(※こちらは、調布行きのバス停を下車した場合の景色です)

「エフエフ企画」は卸の洋服店です。こちらは、調布方面から見た際の景色です。
(※お車でお越しの方は、品川通りから、こちらの洋服店を目標にして頂き、路地に入ってください。)

左手にエフエフ企画を見つつ、前進してください。道路の両側が畑になっています。

畑が終了し、前方に2階建てのアパートが見えてきたら、その手前の細道を左折します。

左手が畑・右手が駐車場、という路地を進んでいくと、右奥に建物が見えてきます。その建物こそ、そんぽの家S国領となります。
当建物の敷地に入るところには「そんぽの家S国領」という看板がこっそり立っていますので、
そのまま前進し、当建物の駐車場を抜けてください。
(※お車の方は、当敷地内の駐車場の空いている所に車をお停めください。)

駐車場を進んでいくと、建物に沿って右側に進める道路がありますので、
左手に建物が見える状態で進んでください。
グルっと半周するイメージで、建物入り口がございます。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)