サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S国領ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ご挨拶

2022年3月26日

みなさま こんにちは

3月も残りわずかとなりましたね。日本は、4月が年度の節目になる事が多いので、この年度末、皆様も色々お忙しくされている事と思います。
かくいう、私どもSOMPOケアも、考え方としては、4~3月を1年としていますので、3月が年度末、という事になります。そして、年度が替わると、人事も変わるもので、私がこうしてホーム便りを更新できるが、これで最後となりました。。。
ですので、ご挨拶をさせて頂きたいと思います。

当ホームのホーム長を務めさせて頂き、このホーム便りでも、色々な取り組みをご紹介して参りました。至らない事は多々ありましたが、色々なイベントを行ったり、好きに建物内を飾り付けてみたり…と色々携わることが出来て、大変な所はあれど、楽しい日々でございました。その中で、ご見学に来られ、当ホームを気に入ってくださった方もおられれば、力不足と感じた方もおられます。どうしても、施設はホーム長の色が出ますので、賛否両論は当然の事と思っています。だからこそ、違うホーム長になった当ホームには是非もう一度見に来て頂ければ…と思います。私では出来なかった対応が出来るかもしれません。
施設を探される時に、色々見に行かれるのと同様に、同じ施設であっても、ホーム長を見に来て頂ければ幸いです。

勿論、ホームはこれからも日々変わらずの運営をして参ります。より良くなるよう精進して参りますので、いつでも遊びに来てくださいませ!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
♯京王線 ♯布田駅にある ♯自由度が高い
♯調布駅が近い  ♯出掛けることが出来る
♯調布市で自分らしい人生をあなたに
♯ペットと暮らせる

サービス付き高齢者向け住宅
そんぽの家S国領
TEL:042-440-1850
ホーム長 吉澤 みゆき
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)