サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S宮前菅生ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

フラワートピアリー作りをしました

2023年12月11日

ホームだよりをご覧いただきありがとうございます。
そんぽの家S宮前菅生では、手作りレクリエーション「フラワートピアリー作り」を開催いたしました。

今回は丸く作ったお花のトピアリー。
どの角度から見ても丸く見えるので、玄関に置いてもリビングに置いても見栄えがします。
参加されたご利用者さまからは「自分で作ったとは思えないほど綺麗に出来たわ~。」という喜びの声や、「一生懸命作ったものが形に残るのは嬉しいわ。」というご感想もいただきました。
次回も皆様の期待に応えられるような、楽しいレクリエーションを企画させていただきたいと思います。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)