サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S庄内(しょうない)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

寿司屋でまったり

2025年8月5日

最近一緒に食事されているお二人と近所のお寿司屋さんに行ってきました!
お声かけに訪問すると、「楽しみやわ」と仰っていました(^^)/

お二人で向かい合って仲良くお寿司を楽しみました。

とても嬉しそうにお話されていました!
和やかな雰囲気の中、スタッフ一同たくさん笑わせていただきました(^^♪

帰る前に1階のスーパーでお買い物。
「食べるのが楽しみやわ」と嬉しそうにお話しされました。
また一緒にお食事に行けることを楽しみにしています(^_-)-☆

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)