サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S上名古屋ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

長い間、お世話になりました。

2022年12月30日

おはようございます。
そんぽの家S上名古屋 荒尾亮太と申します。

私事になりますが、ここそんぽの家S上名古屋を翌年1月1日付で異動となり、以降はそんぽの家S城北にてお仕事をさせていただく事となりました。

私は今年の12月で入社6年半になりますが、そのうち5年と1ヶ月を、ここS上名古屋で管理者としてお仕事をさせていただけました。
S上名古屋でのお仕事を通して「どうすればご入居者様が安心して暮らせるか」「職員さんの働きやすい職場環境を作れるか」日々悩みながらも楽しく働かせいただく事が出来ました。
ここでの経験をS城北でも活かせるよう、お客様にとっても職員さんにとってもSOMPOで良かった!と思えるような心地よい場所を創っていければと思います。
長い間、大変お世話になりました。 良いお年をお迎え下さい。

ご入居者様から感謝のお手紙、色紙、折鶴や靴下等をいただけました。
本当に涙が出るぐらい嬉しかったです。 「まだまだ元気でいますので、いつか会いに来てください」と仰られました。
必ずお会いしたいと思います! それまでお元気でいらっしゃってください!

綺麗な駒や鞠もいただけました。
ずっと大事に致します。 またお部屋に飾った写真も見せに来ますねと約束をしました。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)