サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S堀切菖蒲園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

入館時のお知らせ

2021年2月19日

皆様こんにちは!
ホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

前回の洗面台が設置された記事はご覧いただけたでしょうか??

そんぽの家S堀切菖蒲園では
洗面台設置に伴い
入館時に以下の手順での入館をおねがいしています。



まず、入館しましたら手洗い・アルコール消毒をお願いしています。
(アルコールアレルギーの方はスタッフにお申し出ください。)

続いてこちらの体温計にて体温を測ります
(マスク着用のまま顔を映すだけで測れちゃいます!!)

最後に入室記録を書いて終了となります。
(万が一コロナウイルスが出た時にきちんと後追いが出来るように
入館した皆様にお願いしております。)

来訪した皆様にはお手数をかけますが、コロナウイルス感染拡大防止の為
ご協力をお願いしております。


この時期ですが見学も受け付けていますので
お気軽にお問い合わせください♪

-・-・-・-・-・あとがき・-・-・-・-・-
緊急事態宣言が発令されて1ヶ月以上が経ちました…
自粛!自粛!でうんざりしてしまいますね。
コロナのワクチン接種も始まるようで期待している半分
不安な気持ちも半分といったところです。
(筋肉注射ってかなり痛いらしいです…)

緊急事態宣言終了の3月7日まで気を付けるのではなく
3月7日以降も引き続き気を引き締めて生活していきます!

福田

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


サービス付き高齢者向け住宅 SOMPOケア そんぽの家S堀切菖蒲園

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)