サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S城北(じょうほく)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

職員さん紹介第6弾&作品のご紹介

2020年8月31日

皆様こんにちわ、ホーム長の深川です。

もう9月だというのにまだまだ暑い日が続いており、まだまだ外出から戻られるお客様に
『外は暑くなかったですか?』といった声をついかけてしまいます。

今回は、前回のご紹介から少し期間が空いてしまいましたが、職員さんのご紹介、第6弾をさせて頂きます。

今回ご紹介させて頂きます職員さんは、そんぽの家Sでも5年目を迎えるベテラン職員の
『高御堂さん』になります。

細かな気配りや、介護の深い知識だけでなく、時にはユーモアな冗談を言って場を明るくして下さるなど

じつは隠れたムードメーカーな職員さんでもあります。

つづいて、こちらのそんぽの家S城北にて掲示させて頂いている『ご入居者様の作品』のご紹介をさせて頂きます。

S城北は1階に事務所があるのですが、その事務所の前にはこのように、お客様の習字の作品を飾らせて頂いています。

皆様、達筆でとても素敵な作品となっています。

こちらは事務所前の廊下に10点程飾っていますので、もしS城北にお越しの際にはまたご覧になって頂ければと思います。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)