サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S戸田公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

健康相談会を行いました!!

2023年9月13日

いつもホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

本日このメンバーでイベントを行いました。
埼玉福祉用具・戸田訪問看護・サン薬局・そんぽの家S戸田公園のメンバーです。

今日はよろしくお願いします!!

今回は、サン薬局さんにも参加していただきました。

栄養相談、補助食品の販売です!!
ちなみに私も歯ブラシを購入しました。

皆さん熱心に栄養の相談をされていました。

看護師さんとの健康相談中です。

福祉用具のブースになります。

靴を購入されている方が多くいらっしゃいました。
普段靴を買いに行くことができないのでありがたいと喜ばれていました。

こちらは【コミューン】という商品です。

聴こえに悩む人が自ら工夫するのではなく、話す側から聴こえの改善に歩み寄るという
逆転の発想から生まれた対話支援機器になり、銀行の窓口や病院等でも使用されています。




【meiji】

少しの量でしっかりとカロリーが摂れるような商品をたくさん用意してくださいました。
皆さんこのような栄養補助食品があることを知らなかったようで
とても興味があるようでした。

meijiさんたくさんのサンプルをご用意してくださりありがとうございました。

本日のために準備をしてくださった皆さん、
参加してくださった皆さんありがとうございました。

次回は2月を予定しています。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)