戸田公園 こども食堂 開催!
2022年12月13日
いつもホームだよりをご覧いただき、ありがとうございます。
12/10に子ども食堂がそんぽの家S 戸田公園にて開催されました♪
そのご様子を写真を添えてお伝えいたします!
今回は子ども3名、おとな1名の4名の方にそんぽのご飯を召し上がって頂きました!
・若鶏と野菜の甘酢あん
・キャベツとあさりの酒蒸し風
・ブロッコリーのお浸し
・お味噌汁とふりかけご飯
・特製クリスマスカップケーキ!
カップケーキは当日にスタッフさんがトッピングを追加してくれていました♪
お食事や職員とのレクリエーションを通して、そんぽの家S戸田公園を楽しんで頂けました!
次回の開催も楽しみですね!
このページをみてご興味を持った方、ご連絡をお待ちしておりますm(__)m
そんぽの家S戸田公園 受付TEL 048-430-1171
次回はフラダンス披露会の様子をお届け予定です!お楽しみに~
ご家族さま、近隣地域とも協力し、ご本人の心身の状態に応じた適切なケアを提供します。またケアスタッフやケアマネジャー、看護スタッフなど、多職種が連携し、尊厳を大切にしたケアに努めます。
その他のサービスについて閉じる全室個室なのでご面会は24時間いつでもお気軽にお越しいただけます。居室にトイレや洗面台もあり、ご自宅と同様のプライベート空間を確保。また、緊急呼出装置が各所に設置されており安心です。
その他のサービスについて閉じる住み慣れたお部屋で最期を迎えたいというご入居者さまのご要望により、看取りに対応しています。事前に看護処置の準備、医療機関との連携の確認、ご家族さまとの連絡体制の確保などを行い、心を込めて、身体的、精神的苦痛、苦悩の緩和に努めます。
その他のサービスについて閉じる咀嚼力、嚥下力に合わせたやわらか食など、お身体の状態に合わせた形態食をご用意。高血圧や心臓病などの病態別食や、減塩食などにも対応いたします。食べる楽しみを感じ続けていただけるよう、日々メニューの開発に努めています。
その他のサービスについて閉じる1~30日間(29泊)まで、要介護1から要介護5の認定を受けている方がご利用いただけます。車椅子をご利用の方や歩行が困難な方でも、安心してお過ごしいただけます。ご家族の外出等で、ご自宅で過ごすのが困難になる間など、お気軽にご活用ください。
その他のサービスについて閉じる