サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S板橋仲宿ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

桜も散りましたが、、、。

2021年4月11日

ホームだよりをご覧の皆様

そんぽの家S 板橋仲宿の施設脇には毎年多くの桜が咲き誇り、通行する方が足を止めて見られる撮影スポットになっております。

今年も例年よりも早く散ってしまいましたが、その後の葉さくらも奇麗ですよね。

足を止められた際には、是非施設の見学、気軽な相談もお待ちしております。

仲宿の事業所の正面玄関先には、職員が管理、世話をしてくれているお花が随時花を咲かせ皆様をお出迎え。

まずは、管理してくれているスタッフさんにお礼です。「いつもありがとうございます。感謝いたします。」

今後も皆様のお出迎えは季節ごとに様々な彩を添えていけるようにさせて頂きます。

駐車場横に花壇があります。

こちらは、ご入居者様が自身で外出し、選び、水をやり育てているものになります。

本日も天気に恵まれ、水やりを!

仲宿商店街の行き交う人の目を引きます。

3枚目の写真横にも彩り豊かに咲き誇るお花。

このお花の近くにベンチを用意させて頂いておりますので、お通りの際、疲れましたら、一休憩。

また、力をため、仲宿商店街での買い物をお楽しみください。

明日4/12より、東京都も「まん延防止等重点措置」が発令されます。
飲食店の方々もその他関係者(流通業界様、卸業者様、生産者様等)様も大変な苦労があろうかと察します。
私たち介護を担う者も、日々汗をかかせて頂き、ご入居者様と一緒に感染対策を行っていきます。

立ち寄りの際にはお声がけを頂ければと思います。

173-0005
板橋区仲宿50-1
そんぽの家s 板橋仲宿
TEL:03-5944-3481

都営三田線「板橋区役所前駅」より徒歩8分
     「板橋本町」   より徒歩7分

随時見学もお待ちしております。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)