サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S板橋仲宿ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

仲宿だより( *´艸`)

2020年10月17日

お世話になっております。

1年中、皆様の体調を心配している、そんぽの家S板橋仲宿の大平です。

早速ですが・・・
皆様体調お変わりないでしょうか?(^^)
なんと本日の気温15度ぉぉぉぉぉ・・・

今の時期は、季節の変わり目で天気や気温などが日々変わるので、体調管理が大変かと思います。
私も雨などが続くと少し頭が痛いと感じるようになり、体の衰えを感じています。
人の心配の前にまず、自身の体調管理をしっかりしたいと思う今日この頃です。

新型ウイルスの警戒もしつつの体調管理で、去年までより大変かと思いますが、
お身体に気を付けてお過ごしください。



☆ご入居者様、ご家族様、関係者様にお願いがあります。☆
何かあって私たちに協力をお願いしたいと思ったとき、皆様遠慮をされてしまいます。
遠慮なさらず、仰ってください。
すべてを受け入れられるのかはわかりません。たぶんこちらで対応できないこともあると思います。
というよりも、7対応できない事の方が多いかもしれません…

しかし、言うのはタダです。

【相談料は無料です!!】

なので、是非一度ご相談ください。
新型ウイルスだったり、その他の事情で外出、来訪できない時こそ、わたしたちに相談してください。

何卒、宜しくお願い致します。

センスのなさが光る一枚を添付いたします。

おかしい・・・・
この間、とある写真のプロに教わったのに何一つ上達していない・・・
きっと雨だから…そうだ…


はいというわけで今回は少しかわいいお花の写真でした。
日々、スタッフとご入居者様で愛でている花さんのお写真でした!!

コロナに負けず、これからも精進致します。
何卒、宜しくお願い致します。


東京都板橋区仲宿50-1
そんぽの家S板橋仲宿   ホーム長 大平

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)