サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S板橋仲宿ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

仲宿からの重要なお知らせ

2020年2月15日

ありがたいことに、そんぽの家S 板橋仲宿が満室となりました!!

ご入居いただいた方や、ご協力いただいた関係者の皆様ありがとうございます。

また、ご入居を検討されていた方などがいらっしゃいましたら申し訳ございません。
次回、空室が出た際などはホームページなどで報告をさせていただきますので、随時確認頂ければ幸いです。

満室にはなりましたが、私たちの仕事はこれで終わりではありません!!
というよりも、満室は一番の重要ポイントではありません。

私たち介護職は、入居していただくことよりも、入居いただいた方々にどうやって心地よく生活していただくか・・・
ということに重きをおいております。

満室になっても管理がしっかりしていなければ安心安全は守れませんし、満室も維持できません。
ご入居者さまの目線に立ち、しっかりと今後も建物の安全安心を管理して暮らしを守っていきます。

そのために、ご入居者さま、ご家族さまや関係者の方々にご協力いただくこともあるかと思います。
その際は宜しくお願い致します。


見学のご希望は随時受け付けておりますので、お電話などでご連絡下さい。
また、その際、空室やモデルルームが無いためお部屋を直接お見せすることができないので、ご了承下さい。


今後ともそんぽの家S 板橋仲宿を宜しくお願い致します。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)