サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S板橋仲宿ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

他事業所の紹介

2022年11月30日

本日は10月の介護EXPOで興味を持ちました
『民間の救急車 エマジェン』についてお話したいと思います。
こちらは業界初!!民間救急・介護タクシーの利用者と事業者をつなぐマッチングサイトです。サイトに登録(無料)すれば複数の業者に無料で一括見積り依頼ができ、内容を比較したうえで、利用者の要望に近いサービスを受けられる仕組みとなってます。電話でもチャットでも相談可能。

利用者本人だけでなく状況に応じて、家族や友人、支援員なども依頼することができます。また、ポイント付与制度があるのも魅力の1つですね。
登録業者は運営に必要な書類を提出して許可が下りた業者のみとなっているので安心です。
ご興味ある方はぜひ、下記のホームページをご覧ください。
https://emagen119.com/

さて、当施設の空き室は1部屋ございます。(9階)
12月にはもう1部屋空く予定がございます。
見学予定も随時入っていきますので、見学の上、入居のご検討をいただければと思います。
「コロナ禍ではありますが、積極的に見学の対応はさせて頂きます」

大変恐縮ではありますが、満室になった際には下記の内容となります。
①今の環境で待機
②他の施設にて一旦入居にて、仲宿空き次第の転居。

そんぽの家s 板橋仲宿(サービス付き高齢者向け住宅)
〒173-0005 東京都板橋区仲宿50-1
ホーム代表電話:03-5944-3481  FAX03-5944-3482
見学対応:浦辺(うらべ) 堂埜(どうの)

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)