サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S板橋仲宿ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ケアコンダクター着任挨拶。

2022年4月26日

いつもホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

介護職員の「古川」と言います。
入社4年目になります。
前職も介護に携わる仕事をさせて頂いて、お話を大切にしております。
この度「ケアコンダクター」となりました。
ケア=支援
コンダクター=みんなを導く。
まだまだ介護の知識も勉強している所ではありますが、今後も一生懸命仕事していこうと思います。

ご入居している方、介護を利用している方にも、職員一致団結して良き介護をしていけるように日頃より「よく見る」「良く聞く」「良く話す」を
大切にしていきたいと思います。

「ご家族様へ」
面会等にいらした際には、ささいな事でもお聞きください。

「ホーム長より」
古川さんは頼りになる人材となります。
今後浦辺・堂埜不在時にお聞きしたいことがありましたら、お声がけ頂ければと思います。
是非宜しくお願い致します。
そんな仲宿ですが本日(4/26)現在1室空きがあります。
今月もうれしいことに4名の見学をいただき、検討中の方もおります。
こちらのお部屋が「ご成約」になった際には、入居待ちとなりますので、宜しくお願い致します。
「コロナ禍でも積極的に見学ご対応いたします」

そんぽの家s 板橋仲宿(サービス付き高齢者向け住宅)
〒173-0005 東京都板橋区仲宿50-1
ホーム代表電話:03-5944-3481  FAX03-5944-3482

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)