サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S日吉西ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

〇●~ご紹介~●〇

2025年6月10日

いつもホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

本日は、3階レストランとランチのご紹介をさせていただきます。
食堂入口のボードには入居者さまにご覧いただけるように『いきいきカレンダー』とメニューを掲示しております。

席数も多く広い食堂になっております。
席も自由で、入居者さまはいつも大画面のテレビを観ながら食事を楽しんでいらっしゃいます。

SOMPOケアフーズの職員さんが丁寧にてんぷらの盛り付けをして下さっています。

大きなトレーで酢飯を混ぜて下さっています。

本日のランチは『あじさい御前』となります。しその香る酢飯に錦糸玉子といくらを彩り、ほくほくの天ぷらの盛り合わせとお浸しを用意して下さいました。

入居者さまより『美味しかった!』とのご感想をいただきました。大好評のランチでした。。


資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)