サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S日吉西ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

~クリスマス音楽会~

2019年12月27日

皆様こんにちは!

クリスマスも過ぎ、今年もあと数日というところですがいかがでしょうか?
そんぽの家sは年末年始も変わらず営業しております!

さて、本日のホーム便りは先日行われましたクリスマス会をご紹介致します!

今年のクリスマスは川崎市北部を中心に活動されている
音楽団体のペンタゴン様に来訪いただき、音楽会を開催致しました。

当日のご様子がこちら!

※一部モザイクをかけ、個人が特定できないようにさせていただいております。

写真を撮りながら一緒に聞かせていただきましたが
ミュージックベルやウクレレなど様々な楽器で演奏をしていただけ
1時間弱の演奏でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

利用者様も演奏に合わせてハミングをされたり、終わったあとに
「よかったわよ」と声をかけてくださったり、とても喜んでいただけました!

ペンタゴン様、ご来訪いただきありがとうございました!

本年はたくさんの方にホーム便りをご覧いただき、ありがとうございました。
来年も頻回に更新してまいります、何卒宜しくお願い致します。

来年の更新は1月3日(金)を予定しております。

それでは、よいお年を。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)