サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S壬生(みぶ)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

第4弾、隣のコンビニの美味しいプリンベスト3!!

2021年4月13日

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は隣のローソン100円ストアの美味しいプリンベスト3を発表させて頂きたいと思います。

第3位は...

なめらかプリンです!バニラの風味がして、まるでバニラアイスを食べているような感覚でした!
トロっとしていてとても美味しかったです。

第2位は...

レアチーズケーキです!
いちごとプレーンがありましたので両方食べてみました。ちょうど良い硬さのプリンで、レアチーズケーキに近い食感でした!
因みに、セブンイレブンには、このレアチーズケーキシリーズでシチリアレモンチーズケーキが販売されていました。
こちらも美味しいですので気になる方はお買い求めください!

第1位は...

ブルーチーズケーキです!!
ブルーベリーのソースとプリンと同時に食べると、本物のレアチーズケーキのような味でした!今回食べ比べた中で一番美味しかったです。

こだわり極チョコプリンの感想・・・
とろーりとしていて、とても濃厚なチョコレートプリンです。甘いものが大好きな方にお勧めです!

焼きプリンの感想・・・
香ばしい味わいのプリンです。たくさん入っているので1個で満足、おやつにはぴったりのプリンです!

次回は第5弾、隣のローソン100円ストアの美味しいヨーグルトベスト3を発表したいと思います!!
お楽しみに!!

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)