サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S壬生(みぶ)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

☆成人の日☆

2021年1月11日

皆様 こんにちは!
そんぽの家S壬生です

本日は、成人の日ですね
今年は新型コロナウイルス感染症の影響で成人式が延期や中止、
車内での式典などもあるそうです。

ご入居者様は、上の看板をご覧になられ思い出話を聞かせて下さいました。
ご入居者様によっては、働いておられそれどころではなかったというお話もありました。

成人された方は、どのような成人の日を過ごされてましたでしょうか?
これから成人される方は、状況にあわせながら楽しんで下さいませ。
ちなみに私はどうしても以前勤めていたところが休めなかったので、働いておりました。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)