サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S壬生(みぶ)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

today`s おだ長

2024年4月7日

こんにちは!
そんぽの家S壬生の一戸です!
私の自己紹介の記事がありますので、気になる方がいらっしゃればチェックお願いします♪
↓↓職員自己紹介のURL↓↓
https://www.sompocare.com/service/home/satsuki/H000370/message-detail/275851


さて、タイトルに書いてありますように今回はおだ長さんの記事となります。
色々な職員がおだ長さんの記事を書いていると思いますけど、実は私は初めてでして、なかなかおだ長さんが来るに出勤が合わなかったのです。
実際に私が参加出来たのは今回含めて3~4回ほどだったと思います。

本日もおはぎやプリンなどお菓子やお惣菜など豪華なラインナップでしたが、今回私が選んだのは、、、、、

なめらかプリン(税込400円!!!!!!)でした。

甘い物が好きな私なので、入居者様から「ここのプリンは美味しいから食べてみなよ!」とのオススメを頂き即座に購入してしまいました。
(画像には映っていないですが、2個購入したのは内緒です。。)

これを食べてほっと一息ついて今日も一日頑張ろうと思います♪

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)