サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S上野毛(かみのげ)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

おいしいお食事

2021年5月23日

そんぽの家S上野毛ホームだよりをご覧いただき、ありがとうございます。

当ホームでは、コロナ対策を万全にしながらも楽しく食事を召し上がっていただけるよう力を尽くしております。

皆様が楽しみにされているお食事のご紹介です。昼食に提供された「チキンステーキ」です!
お肉がとても柔らかくしょうゆベースのたれがかかった逸品です。おかずに最適でご飯が止まらなくなる一品です。
これから夏に向けてスタミナがつくボリューム満点の昼食でした。
SOMPOケアでは食べる楽しみを追求しております。
内覧時にいらした際に試食も可能です。ぜひ一度ご賞味ください。

東京都世田谷区中町5-35-7
03-5752-2121
そんぽの家S上野毛

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)