サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S府中南町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

【コロナウィルス感染症に伴う緊急事態宣言解除後のご面会について】

2020年6月3日

政府による緊急事態宣言が解除に伴い、今後そんぽの家S府中南町では「継続的な感染予防」と「新たな日常生活・事業活動」を両立させてまいります。

つきましてはご面会につきましては以下の通り対応させて頂きます。
〇ご家族面会
今後も感染症予防を最優先の考えから、当面の間来訪については自粛を継続しご面会はオンライン面会とさせていただきます。オンライン面会が適切ではない場合のみ、来訪によるご面会とします。どちらも予約制となります。
※ご面会につきましては建物内の共有スペースで面会をお願いしています。

〇入館時
①事務所前にて体温計での検温、手指消毒の実施
②検温後に「ご来訪記録」を記入・専用のボックスに提出して頂く
③設置の入館証を携行していただきご入館となります。※お帰りの際にご返却ください
※使用場所については都度使用後の消毒対応を致します。

※そんぽの家S府中南町では現在コロナウィルス感染症対策による緊急事態宣言に伴い、見学範囲を限定はしておりますが随時見学を受け付けております。ご不明な点はホームまでお問い合わせください。

サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)SOMPOケア そんぽの家S府中南町

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)