サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S府中南町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

手作りマスク PartⅡ♪

2020年5月15日

こんにちは、ホーム長の河内と申します。
5月も半ばが過ぎそんぽの家S府中南町の周辺はすっかり初夏の装いとなって参りました。

さて、先日に引き続きまた職員さんの手作りマスクをいただきました。
今回はチェック柄とひょっとこ・おかめ柄です(笑)。

現在もコロナウィルス感染症対策の為、職員さんは館内の消毒や感染症対策の手洗い・うがい・マスク着用など大変な中日々頑張っていただいています。
また入居者様にも外出や面会の自粛をお願いしている状況で厳しい状況が続いています。
そんな中、このようなマスクをいただけるとほっこりしますね。
相変わらずの高いクオリティで、私もひょっとこ柄をつけて業務させていただいていますがとっても快適です!


※そんぽの家S府中南町では現在コロナウィルス感染症対策による緊急事態宣言に伴い、見学範囲を限定はしておりますが随時見学を受け付けております。ご不明な点はホームまでお問い合わせください。

サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)SOMPOケア そんぽの家S府中南町

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)