サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S玉川上水ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

千羽鶴完成

2020年7月2日

そんぽの家S 玉川上水 管理人です。

全国的な緊急事態制限の解除、移動制限の解除がなされておりますが、
当社の方針と致しまして、オンライン面会を原則とさせて頂いております。
スマートフォンをお持ちでない方、急を要する場合など、オンライン面会が
そぐわない場合は個別にご相談頂いております。
何卒ご理解とご協力くださいますようお願い申し上げます。

以前のホームだよりでご紹介させて頂いた千羽鶴につきまして、
ようやく完成に至りました。
このようにエントランスホールに飾りつけをしております。

毎日7羽ずつ折ってくださった入居者様、
忙しい夜勤の合間を縫って鶴をつなげてくれた職員さん、
皆様のご協力でこのように見応えのある作品となりました。

ホームへお立ち寄りの際にご覧くださいませ。

未だ新型コロナウイルス感染症は終息の兆しを見せず、
徐々に感染者数が増えているようです。

このような中ではありますが、入居者様の生活の質をより向上させるため、
今月より十分に感染対策を行ったうえでアクティビティの再開を致します。

お陰様をもちまして、当ホームは7月2日現在で満室、待機者3名となっております。
待機や見学(居室内は写真のみ)のご相談、近隣のホームへのご紹介等は可能です。
ホームへの入居はもちろん、在宅介護などのお困りごとなどのご相談も随時お伺い致します。

SOMPOケア株式会社
サービス付き高齢者向け住宅 そんぽの家S 玉川上水

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)