サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S玉川上水ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

これからよろしくお願いいたします。

2022年4月4日

いつもご覧いただきありがとうございます。
ケアスタッフの小出です。

本日はご報告がございます。
私4月1日よりケアコンダクター兼サービス提供責任者に就任させていただきました。
ケアコンダクターとは現場のまとめ役、リーダーの役割になっております。

就任させていただいたので、改めて自己紹介をさせていただきます。

名前:小出 優太(コイデ ユウタ)
生年月日:1996年6月19日(25歳)
介護福祉士
介護歴:ケアサポーター4年、ケアスタッフ3年~
趣味:ディズニー、筋トレ、サウナ、アニメ・漫画
座右の銘:点と点はいつか線になる(Connecting The Dots)

今年度ケアコンダクターとして心掛けていきたいことは、現場の声を大切にすることです。
私達ケアスタッフが利用者様と接して受け取った要望や、感じた事をまとめて多方面に共有していきたいと思っています。
ケアスタッフ、ケアマネ、看護師、医者、管理者etc...と共有していくことでチームとして入居者様の生活の質を上げていけると考えています。
そんぽの家S玉川上水を利用して良かった、と言っていただけるように頑張っていきます。
何かありましたらお気軽にお声がけください。
これからよろしくお願いいたします。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)