サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S白鳥南ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

9月のおすすめメニューは??( *´艸`)

2024年9月2日

皆さま、こんにちは。
早いものでもう9月になりました。
長引く台風が去った後は秋風を連れてきてくれるといいですね(^^ゞ

さて、早速9月のおすすめメニューを紹介します!
9月13日(金)は千葉県のご当地メニュー『アジのさんが焼き』です。
「なめろう」を焼いた房総半島の地域周辺の郷土料理が朝食に提供されます。

16日(月)は敬老の日ということで『敬老の日御膳』をご用意します。
入居者様へ感謝の気持ちを込めて、天ぷらの盛り合わせや大根なます、お赤飯などお祝い御膳となっております(*^^*)

25日(水)はまたも千葉県のご当地メニュー『富津市 はかりめ丼』です!
柔らかく煮た穴子の丼で毎年入居者様にも好評のメニューです(^^♪

今月もお祝い御膳や地方のご当地メニューなど普段の食事では味わえない工夫を凝らしたメニューが登場します。
少しでも食事の楽しみが増えますようにと心がけております(*^^*)

そんぽの家S 白鳥南:ケアスタッフ

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)