サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S白鳥南ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

中田亮さんのプライベートコンサート!

2024年3月29日

皆さまこんにちは!
日頃より、そんぽの家S 白鳥南のホームだよりをご覧下さりありがとうございます。

先日、中田亮さんのプライベートコンサートがありました☆
白鳥南で一番人気と言っていいほど大人気のイベントです。

普段は他の事業所やホームとオンラインで繋がってのコンサートなのですが、このプライベートコンサートは白鳥南のためだけに行ってくださるコンサートです!

ぽんぽんやうちわを持って応援します♪
リクエストをしたら歌ってくださるので、ご利用者様からはたくさんのリクエストが毎回上がります。

それに…。
中田亮さん、ご利用者様のお名前をお一人おひとり覚えてくださっているんです!
「○○さん!今日は後ろの席に座っているんですね!」「○○さん、今日のお洋服似合っていますね!」と。

職員の名前も呼んでくださって。。
もうファンにならないわけがないです!

あるご利用者様にリクエスト曲をお伺いしたら「マイバースデー」とお答えいただけました。
せっかくなので、中田亮さんにバースデイソングをお願いしました!

3月がお誕生日の方が数名おられたので皆さまにお祝いして頂きましたよ♪
ちなみに私も3月なので一緒にお祝いしてい頂きました('_')

来月もプライベートコンサートをやっていただくので、4月がお誕生日の方はお祝いして頂きましょう。
楽しみが増えましたね!

皆さま、本日もご覧いただきありがとうございました。
そんぽの家S 白鳥南:山本

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)