サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S修学院ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

うそ…。

2020年12月16日

寒い。お腹減った。修学院柴田です。
ほんとに寒いですね~今年の冬は換気のために窓を開けているんで余計寒い。

これ↑友人ご夫婦から私のことを気遣っていただきました。
60日効果。ほんまに効果あるんかな~とは思いつつ昨日からつけてます。
夜勤で坂下さんが来られたのでこの話をして「うそかほんまかわからんけどな。」とお伝えすると一言。
「うそ…。」
えっ!!!うそなん???
まぁ気持ちが嬉しいのでお守りとしてつけておきます。
修学院のご利用者様、ご家族様、職員が悪い病気にかかりませんように。


柴田あんとにお君

寒いのでじっとしてます。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)