サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S修学院ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

修学院周辺の(時間によれば)絶景スポット

2020年9月14日

今日は修学院の周辺の絶景スポットと言いましたが…
私が撮った修学院の空の写真を見てもらう日です!坂下です!

これは仕事の帰り道に一枚!18時半頃です。
めっちゃ綺麗ですよね!無加工です。

交差点や橋から撮る空って綺麗ですよね。これも18時台です

これは仕事の合間に綺麗すぎて撮った一枚です。
非常階段を上っていたらめっちゃまぶしかったので撮りたい!
って思って事務所のロッカーまでケータイを取りに行って撮った1枚です。
もうすでに夕日は沈みかけてました~

早番終わり、16時の空です。
私、あまり早番って多くないので久しぶりに早く家に帰れるのも嬉しいですねっ
こんな晴れた日は仕事終わり、どこか遊びに行きたくなります!!

これは朝の5時台です。
夜勤明けのこんな空見たら「あとちょっとやーーがんばろーー」ってなります。

空って不思議ですね。
色んな色、色んな雲の形、季節や天候によって変わっていったり・・・
なんか空に関する勉強したいなって思った、今日も夜勤中でございます。

・・・空に関する勉強ってなんやっ。

非常階段は職員しか無理ですが、ぜひ私が撮った絶景スポットどこか探してみてください(^^)

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)