サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S修学院ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

花火大会 

2024年7月23日

ホーム長の稲田です。
京都事業部の楽しみPJの一つで花火大会が実施されました。
今回はそんぽの家太秦天神川にて開催され、ご入居者様やご家族様が参加してくださいました。
花火の準備をさせて頂いたのですが、いざ点火するまで実際の色や吹き出しの高さがわからなかったので
不安もありましたが、とても綺麗な花火で参加してくださった方々も喜んでくださっていました。

最後のフィナーレのナイアガラです。
ナイアガラは1つだけだったので北側テラス前に座ってくださっていた方々が観えない方もおられた
ので北側にもう1つあったほうがよかったかな。。

楽しみPJのメンバーです。
参加してくださった方々が笑顔で溢れ、楽しんでおられる姿をみて私たちスタッフも
とても嬉しく思いました。
参加してくださった皆様本当にありがとうございました♡

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)