サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S修学院ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

夜勤日記2020

2020年2月18日

2020ってつけたらなんでもかっこよく見えるのは私だけでしょうか、坂下です(^^)

個人的な話になりますが、こないだ名古屋の同期に会ってきました~
修学院には私以外同期がいないので、会えて話すだけで、またがんばろって思えました!
関西以外にも同期がいて、会えるぐらい仲が良くなることなんてなかなかないと思うので大切にしたいですね。
めっちゃいい人なんですその人。名古屋と京都なんて離れてるのに仲良くなれるなんて、不思議ですよね。
出会いの神様に感謝します。。!

来月はなんと1年研修になるので早く同期の皆に会いたいです!!
もうすぐ社会人になって1年経つんですね。。早すぎます。。私、頑張りました。。。

そしてこないだ、初めて屋上に行く事が出来ました!with柴田さん
めちゃくちゃ風が強くてすぐに帰りましたが、青空で比叡山が『★比叡山★』って感じで、360度最高の絶景でした!
多分、日本三景ならぬ、修学院三景の一つになれます!
その時の景色の写真ではございませんが、いつかの7時出勤の時の朝焼けだけ載せときます。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)