サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S修学院ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

運営懇談会

2019年12月21日

本日修学院の運営懇談会が開催されました。昨日から夢に自分の司会の姿が出てきて何回も目が覚めた修学院柴田です。
実は私、人前で話しをするのが大の苦手で、どうしても緊張して手が震えたり、声が震えたりしてしまいます。そんなふうに見えないって声が色々なとこから聞こえてくるのはなぜ???
大勢の視線が感じると頭がボーっとなって考えがまとまりません…が、そんな柴田ですが今日は皆さんのお力もお借りして頑張りました!!!
ね~あんまり頼りないホーム長の姿をお見せすることになると、ご利用者様もご家族様も不安になられますもんね~頑張りました。誰も褒めてくれなかったので自分で褒めておきます。

大勢の皆さまにご参加いただき感謝しております。
会社の運営の変更であったり、訪問介護の変更、居宅の変更など、今回は変更が盛りだくさんでした。
今後も修学院にお住まいの皆さまが不安なく生活していただけるように考えてまいります。
頼りない司会でご迷惑をお掛けしましたが今後とも修学院を宜しくお願い致します。

帰ったら思いっきりビール飲みます!!!

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)