サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S修学院ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

金運上昇?

2021年12月30日

どうも修学院のマスク王子こと谷です!(そんな王子というほどいい物でなはいですが)
僕の顔を見ると、「あ!マスク!しなければ」といった光景が多く見られます。
早くコロナが終息して、マスク無しで外出出来る日が来ることを望むばかりです。

さてさて本題の写真ですが、建物に来られた方はご存知だと思いますが
事務所の窓口にいるメダカちゃんの写真です。
2匹の色が違い金銀に見えるので、勝手に運気が上昇するのでは?と出勤した際には拝んでいます。
(たまに餌をあげるのを忘れてしまっていますが…。)
なので今年は思い切って宝くじを買ってみました。絶対に当たると勝手に思っています!!
当選発表が楽しみで寝不足になりそうです。

早い事で今年も終わりが近づいていますね
今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)