サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S桂川ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

桂川 居酒屋 (忘年会)

2023年12月25日

師走の都大路を駆け抜ける、全国高校駅伝がありましたね。

京都代表の 女子 宇治立命館高校は3位  男子 洛南高校は7位 と健闘されていました。

桂川でもみなで応援していました。(実は利用者さんのお孫さんが洛南高校で疾走されています)

今回は桂川居酒屋のご様子をお伝えします。

この居酒屋を心待ちにしてくださっている皆様より強いご要望がありましたので忘年会ということで開催しました。

ビールやチューハイをグラスに注ぎ、乾杯のあいさつと共に開始いたしました。


忘年会ということで今年一年の総決算のお話が盛りだくさんでした。

身体のこと、家族のこと、スマホや新しい電気製品のこと、食事の内容や楽しみについてなど様々な話題が出ていました。

その中で、ランチにお出かけしたいや美味しいお肉のすき焼きが食べたいと新しいご意見をいただきました。

皆様の貴重なご意見をしっかりと伺ってご希望を叶えていき、

より良い住まいを提供できるようにしていきたいとお伝えしました。

そんぽの家S桂川にご興味を持っていただけた方は見学もお待ちしております。
上記QRコードを読み込むか下記をクリックしてください。
見学予約:https://www.sompocare.com/visit/
ホーム紹介動画:https://youtu.be/aTYMwW1dhLo

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)