サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S足立保塚ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ついに設置!玄関前に洗面台!

2021年3月31日

いつも閲覧ありがとうございます。
そんぽの家S 足立保塚 の基常です☆彡

始めに・・・
今回の更新で私の更新は最後とさせていただきます。1年間ご愛読ありがとうございました!
次回の更新から新しい副ホーム長の方を紹介させていただければと思います!
それではタイトルの話題へ移りましょう~

画像の右側に見えますのが新しく設置となった洗面台になります!
外部から来られた際にはこちらで手洗いうがい、手指消毒をして頂き、体温測定をしてください。

うがいコップやうがい薬、消毒液、ペーパータオル等用意してありますので
お気軽にご使用していただき、安全な状態で入館していただければと思います!

余談ではありますが、今回の洗面台設置で消防法や建物の作りを学ぶことが出来ました・・・。
意外にも消防法に引っかかることがあり設置が難しかったそうです。
穴を開けてはいけない壁があったり、図面では排水パイプがあるが入る部屋がなかったり・・・
業者の方と色々見回り今更ながら知らなかったことが沢山ありましたね!

設置するに至って困難はありましたが無事設置することが出来、問題なく使用出来ております。
足立保塚に来た際には是非使用してくださいね!





それでは今日はこの辺で~
サービス付き高齢者向け住宅 SOMPOケア そんぽの家S 足立保塚  基常

これまで見てくださった皆様ありがとうございました!
是非4月からも担当は変わりますが閲覧の方宜しくお願い致します。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

            随時見学募集中!!
           いつでもお電話下さい!
〒121-0072
東京都足立区保塚町4-31
最寄り駅【つくばエクスプレス 六町駅】徒歩10分
TEL:03-5851-0605

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)