サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S足立保塚ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

足立保塚・訪問介護の紹介です!

2020年12月17日

いつも閲覧ありがとうございます。
そんぽの家S 足立保塚 の基常です☆彡

本日は事業所に併設されています訪問介護のご紹介をさせて頂こうと思います!

以前は竹ノ塚駅近くに拠点となる事業所を設けておりましたが、2019年にそんぽの家S足立保塚に移動となりました。
それに伴い、稼働エリアも広くなり、北は花畑、南は梅島、西は舎人、東は大谷田までと横長にひろーーーく展開しております。
写真に現在の空き情報を載せましたので、是非訪問介護が必要な方のお電話をお待ちしております!
もちろん、相談も随時承っておりますのでお気軽に連絡くださいね!

そして訪問介護に必要なのは、移動の為の自転車ですね!
足立区は高低差は少ないのですが、対応エリアが広域なので電動自転車が必須となります。
雨の中、風の中、はたまた雪の中でも、自宅で困っている方がいれば訪問致します。(もちろん安全面を考慮しております)

自転車の籠についているのは訪問時に駐輪スペースに止めている部外者は誰のか判別していただく為の身分証明みたいなものです。
また、一目でSOMPOケア足立保塚訪問介護とわかるような形ですので、もし見かけた際はお声掛けくださいね!


さて、本日のコロナ感染者数が都内だけでも800人を超えたとの事で・・・・・。
専門家が言ってたことが本当になりましたね。
もうそろそろお正月も近づく中、神社に行って除夜の鐘を聞きながら甘酒を飲むことが今年はできませんね。。。
家でのんびりとこたつに入りながら年越しを迎えたいと思っております。
皆様もなるべく密になる外出は控えて、健康な状態で年を越しましょう!!!


それでは今日はこの辺で~
サービス付き高齢者向け住宅 SOMPOケア そんぽの家S 足立保塚  基常

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)