サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S足立保塚ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

飛行船

2022年5月26日

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日ご利用者様のお宅に向かっている時に、
空に何か飛んでいるなと上を見ると、飛行機ではなくナ、ナント飛行船が飛んでいました。

雲が多く少し見えづらいのですが、ゆっくりと移動していました。

前の事務所にいたときは2回程見た事があったのですが、
足立保塚に来てからは初めて見ました。

普段なかなか見られないものを見るとその日1日いいことが起こりそうな気がしますね。


皆さんもたまに空を見上げるといつもと違うものに出会えるかもしれませんね。


SOMPOの家 足立保塚 在宅部 長谷川綾菜

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)