サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S足立保塚ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

近所に素敵なお店がオープンしています

2022年3月6日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

伊豆諸島・新島の食材を使った創作日本料理店が事務所の近くにオープンしていました!
新島の焼酎や、店主が織りなす旬の食材を活かした色とりどりの料理が楽しめるそうです。
   創作和食・iroyo  料理長さんが休憩時間(食事中)でしたが
     丁寧に色々説明してくださいました。
名前の由来や器の話し・歯科医院さんとの関係性は料理長さんから直接聞いてみてください
”へ~ そうなんだ~”  と思います。
下記の写真は料理長さんが提供してくださいましたのでご覧ください!

  

  店内はカウンター席・4人席(車いす可能)  駐車場3台可能
 今後は隣接している歯科医院の患者さんや高齢の方々にもおいしく召し上がれるような
 柔らかく・ムース状の料理も提供できるようにしますと仰っていました
 まん延防止期間中はお酒の提供ができないそうですが、解除になったら
 美味しい地酒を用意してお待ちしていますとの事でした!
 
 SOMPOにお住いの方々も、ご家族様が訪問された時にふらっと行けそうです。
 SOMPOの駐車場を出て右に真っすぐ5分ほど歩き右側にあります(歯医者さんの隣です)

SOMPOケア足立保塚 在宅部  菊地
 

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)