サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S井荻(いおぎ)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

公園を抜け、出勤しましょう。

2021年6月12日

本日の杉並区は最高気温28度。
なかなかな感じでしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

本日は出勤前に少し時間があったのもで、
近所にある「井草森公園」を抜け、出勤致しました。


こちらの公園には、原っぱゾーン。森と水のゾーン。
多目的運動場ゾーンが存在し日中はデイキャンプや、サッカー。
バードウォッチ等。様々に楽しめる公園であります。

本日は出勤時間に余裕があった事から、この「井草森公園」を抜けてみました。
8時台の公園は、散歩やジョギング。読書や休憩。ちらほらと様々な方々がご利用されています。

公園を抜け、緑を眺めながら通勤する・・・とても贅沢で優雅な感じを満喫いたしました。


たまには日頃の行動パターンに変化を加える事も、新たな発見?があるかもしれません。
明日は日曜日。少し早起きしていつにない時間を楽しんではいかがでしょう。


そんぽの家s井荻の空室は、残り僅かとなっております。
サービス付き高齢者向け住宅って何ですか?
お部屋を見てみたいのですが?
どのようなご質問でも大丈夫です。

どうそ、井草森公園を抜け「そんぽの家s井荻に」遊びに来ませんか?



資料請求 見学予約は下記にて承っております。
電話 03-5311-7880 
担当 ナワタ オカモト

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)