サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S柏青葉台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

4月 訪問販売

2024年4月11日

4/11に訪問販売が来ました!
訪問販売では洋服や靴、小さなカバンなどを販売しています。
そんぽの家S柏青葉台の食堂に半年に1回程のペースで来ています。

服がたくさんあるので皆さんどれにしようか悩んでいました。
おしゃれ好きな入居者様はたくさんのお洋服を買って帰りました。

こちらのコーナーではあゆみの靴を販売しています。
あゆみは高齢者に人気な靴のブランドです。
おしゃれな靴もありますね。

柏青葉台の入居者様でも履いている方がたくさんいらっしゃいます。

福祉用具専門相談員がお客様の悩みを聞きお客様にあった靴を提案しますので、
どの靴が良いか分からない方でも心配いりません。

外に服や靴などを買いに行くのが大変な入居者様でも手軽におしゃれな服を選べるイベントとなっています。

半年後にもまた開催しますのでたくさんの方が来てくださるのをお待ちしています。

〒277-0055 柏市青葉台2-16-15 
サービス付き高齢者向け住宅 そんぽの家S柏青葉台
JR常磐線「南柏」駅東口、東武バス「南部クリーンセンター」行き(乗車時間約15分)で「青葉台」バス停下車後、徒歩約6分。


入居のご相談 0120-37-1865
ホーム代表電話 04-7170-5610

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)