サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S武庫川(むこがわ)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

雛人形を飾りました!

2021年2月16日

西宮市はここ数日春のような暖かい日が続いています。
でも明日からはとっても寒くなるとか…。
気温の変化で体調を崩さないように気を付けたいものです。

さて、本日は大安です!
ということで、タイトルの通り雛人形を飾りました。

昨年も思いましたが、大きな雛人形のセットは飾るだけでも一仕事。
管理者と事務員で、去年を必死に思い出しながら飾りました(^^;)

苦労した甲斐あって、今年も入居者様からは大好評!
飾っている時から足を止めてくださったり、食事の前に事務所前に寄ってくださったり。
入居者様に喜んでいただけたら、職員にとって一番の喜びです。
桃の節句まで2週間あまりの期間ではありますが、
しばらく目を楽しませていただければと思います。

*****************************************
そんぽの家S武庫川
建物紹介動画はこちらから↓↓↓(Youtubeが開きます)
https://youtu.be/KB7qjP6FOw0
ぜひご覧ください!(`・ω・´)
*****************************************

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)