サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S武庫川(むこがわ)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ご来訪の皆様へ(ご入館の手順)

2020年6月19日

そんぽの家S武庫川では引き続きご面会や、不要不急の外出を自粛いただいております。
しかし入居者様の生活の維持のために必要である場合、
あるいは職員が関与できない内容の場合(貴重品やお薬の取り扱い等)は、
感染症対策をしていただいた上でのご入館をお願いしております。

ご来訪されましたら、まずはご来訪者様の記録用紙をご記入いただきます。
体温を記入する欄がありますので、検温をしていただき必要事項をご記入ください。
体温が37.5度を超える方、その他体調不良の方はご入館をお断り致します。

来訪者記録用紙を職員が確認し、入館証をお渡し致します。
ストラップがついておりますので見えやすい位置にご着用ください。

1階の食堂で手洗い、うがいをしていただいてから入居者様の居室へお入りください。
(ご面会の方はこちらでご面会場所へご案内致します)
また1階の食堂の手洗い場は、医療関係の方等多くの方が利用されますので、
職員が定期的に次亜塩素酸による消毒を行っております。
お帰りの際は、入館証を事務所までご返却ください。

皆様にはご面倒をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)