サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S武庫川(むこがわ)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

鳴尾ふぁみり~マルシェに参加しました

2019年11月19日

先日ホームだよりでお知らせしておりました
鳴尾ふぁみり~マルシェにホーム長が出店参加致しました♪

開催前の打ち合わせの様子です(^^)

こちらはSOMPOケア武庫川のブースです。
歩行器や電動車椅子を4台お持ちし、実際に体験して頂きました。
小さなお子様から年輩の方まで多くの方に体験頂きました(^^)
実際に介護のことで困っておられる方もおられ、お話をお聞きし
アドバイスさせて頂くケースもありました。

他のブースでは、ハヤシライスやからあげ、パン、ロールケーキなどの
出店がたくさん出ていました。ステージでは地元の中学生による歌唱や、
シンガーソングライターの方によるライブがあり、訪れた方が楽しそうに
耳を傾けてられたり、一緒に歌って踊ったりしておられました。

実行委員や出展者の方々との集合写真です。
天候にも恵まれ、大勢の方にお越し頂き楽しい一日を過ごせました。
そんぽの家S武庫川はこれからも地域の一員として協力させて頂くと共に、
ご入居者様には安心して住み続けて頂ける地域づくりに貢献できればと思います。
出展者の皆様お疲れ様でした(*^^*)

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)