サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S淡路駅前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

【淡路駅前のいいところ③】

2021年9月6日

こんにちは。そんぽの家S淡路駅前です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この夏は新型コロナウィルスが流行している厳しい状況下の中
東京オリンピックに全国高校野球選手権大会などいくつもの
大きなスポーツの祭典が開催されましたね。


さて淡路駅前ではスポーツ選手に負けないくらいの熱い気持ちで
ご利用者様の身の回りのお世話をさせて頂いているスタッフがたくさんいます。




世間はまだまだ厳しい状況が続きますが
皆様が笑顔でお越しになられる事をスタッフ一同心よりお待ちしております。


熱い気持ちを持ったスタッフがたくさんいる
それが淡路駅前のいいところであり、SOMPOグループのいいところです。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)