サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S神戸上沢ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

相談窓口はこちら!!

2025年8月16日

いつも そんぽの家S神戸上沢のホームだよりをご覧いただき、
まことにありがとうございます\(^o^)/
副ホーム長の田村が、
「相談窓口はこちら!!」についてご紹介させていただきます。

何かお困りごとがあった際にはいつでもご相談ください。

緊急性があるものについては、
お部屋に緊急呼出装置がついておりますので、ご活用ください。

そこまで急がないけど、聞いておきたい・・・みたいな場合は、
1階の事務所・2階の事務所に職員がおりますのでいつでもお声掛けいただければと存じます。

皆様が安心してご生活いただけるように、精一杯サポートしてまいります!

また、ホームだよりの更新を行ってまいりますので、
引き続き、そんぽの家S神戸上沢のホームだよりをご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。




資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)