サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S神戸上沢ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

何でもお話しを伺います!!

2025年6月10日

いつも そんぽの家S神戸上沢のホームだよりをご覧いただき、
まことにありがとうございます\(^o^)/
副ホーム長の田村が、
「何でもお話しを伺います!!」についてご紹介させていただきます。

そんぽの家S神戸上沢は、
自立の方から要支援の方や要介護の方もお住まいいただけます。

介護のお手伝いが必要ない方でも、
日常生活を送っていたら何かしら不安に感じる事があったりするものです。

当ホームでは、
自立の方など介護サービスが必要ない方にも
日常生活のお困りやこうしたいと言ったご要望など
最低でも月に1度は対面でお話をお伺いするようにしております。

今日はたまたまエレベーター前でお話をされていたので、
お写真を撮らせていただきましたぁ!

他愛もない話から真剣なお話まで、なんでも受け止めます!
そんぽの家S神戸上沢のコンシェルジュさん達は話し上手の聞き上手ですね~。

私も見習わないと~( *´艸`)

あ。お二人とも急な撮影にご協力いただきありがとうございました!!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)