サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S姪浜ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

初めまして。

2024年4月2日

こんにちは。急に温かくなり桜満開の福岡は最高気温25.7℃と今年初の夏日となりました。
姪浜の桜も一気に満開を迎えました。
花散らしの雨が降る前に、とみなさま桜見をしたり記念撮影をされています。

桜咲く新年度、そんぽの家s姪浜では4月1日をもってホーム長の山瀬 義が異動となり、新たに切通 顕が着任いたしました。
切通より、みなさまへのご挨拶をいただきました。

『こんにちは。
このたび、そんぽの家S姪浜のホーム長として着任させていただきました、切通 顕(きりとおし あきら)と申します。
新しい出会いと共に始まるこの季節、心から笑顔の絶えない日常、そして皆様が安心して笑顔で過ごせる場所づくりに努めてまいります。
誠心誠意をもって皆さまの暮らしをサポートさせていただきますので、何かお困りごとがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
穏やかな季節の始まりに、皆さまと共に素晴らしい日々を創り上げていけることを心より楽しみにしております。』

笑顔で過ごせる場所づくりを新ホーム長とともに職員一同努めて参ります。

姪浜の桜は、今年も見事に咲いています!!

★子ども食堂お問合せ先:092-894-6001  
担当:井田
今月のこども食堂は4/27(土)開催です。
ご興味のある方、参加を希望される方はお気軽にご連絡ください。

★~おじいちゃん・おばあちゃんをハッピーにしたい~
SOMPOケア5周年記念『くまモン×SOMPOケア』コラボ企画をYouTubeで公開中です。
SOMPOケア公式チャンネルはこちら↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCUOZgbwzKfEPkYGQ44VDM-A

★お問い合わせ/資料請求・見学予約はこちらへどうぞ。ご連絡お待ちしております。
SOMPOケア 介護なんでも相談室 0120-37-1865

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)