サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S甲東園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

食堂にクリスマスがやってきました

2024年12月8日

食堂の装飾がクリスマス仕様になりました!

いつも美味しいお料理を作って下さる厨房の職員さん手作りの装飾です。
季節やイベントが変わるごとに装飾も変わり、「もう○○の季節になったんだなあ...」と実感します(^^;

つい先日までは例年と比べて本当に暖かかったので、「本当に12月なのかなあ」「全然冬が来ないね」と皆様仰っておりました(笑)
ようやく冷え込んできて冬本番というところですが、入居者様も職員も、寒暖差に負けないように気を付けていきたいですね。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)