サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S京都嵯峨野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

大好評~まぁいいかCafé~・開催

2020年2月24日

無事開催できました!!!

手洗い・消毒・マスクの着用を行い、検温もしての開催となりましたが、
ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

素敵なキャストの方、ボランティアの方にお会いできて、
とても有意義な時間でした!
あっという間の2時間でした☆

ケーキを食べることができなかったお客様申し訳ございません。
みぃちゃん、みぃちゃんのお母様、ありがとうございました☆

100名様ちかいお客様に来訪頂き、とてもうれしく思います!

また、京都新聞様に当日の記事が載りますので、よろしければ閲覧お願い致します!

平井様、今日まで、たくさんの打ち合わせ・準備をして頂き誠に
ありがとうございました!
また、明日からも、宜しくお願い致します!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)