サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S京都東向日ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

【重要】コロナウイルス影響によるお願い

2020年2月25日

皆様方へのお願い
                              2020年2月25日

余寒なお厳しき折、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。 
毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、コロナウイルスのニュースは各メディアで取り上げられ、皆様方も
ご周知されていると存じ上げますが、弊社でも徹底した感染予防に努めていきます。

そこで皆様方へのお願いなのですが、面会の自粛を3月末まで行って頂けると
幸いです。

感染経路が読めない中での感染を未然に防ぐ為の、最大の努力をさせて頂きます。

個別事情があることは、十分に私どもも留意している次第であります。
面会が必要なケースもあると思います。
その際は、事前に面会日時をお伝えいただき、持参したマスク、来訪時の手洗い・嗽の徹底、消毒液での手指消毒をお願いいたします。
面会簿を用意していますので、検温いただきご署名頂くと幸いです。

また、現在開催しています、いきいきクラブなどの外部講師を派遣しての講座に関しても
3月末までは休止し自粛をさせて頂きます。

皆様方におかれましては、お願いする事ばかりで、大変恐縮しますが、私どもと一緒に、
感染拡大の予防と、大事なご利用者様を感染から守る為にご協力いただければ幸いです。



                      そんぽの家s京都東向日
                      ホーム長 大伴 正一郎
                      副ホーム長 山本 幸代

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)